マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年06月20日

梅雨のだるさをうなぎを食べて乗り越えます!

いよいよ梅雨入りしましたが、湿度も気温も高くなるとだる〜〜〜くなってきますよね〜!(;´Σ`lllA``

そんな季節には気合いを入れなおすつもりで、、、


うなぎを食べに行きました〜るんるん

先日、夫人の誕生日だったのでダーリンにおごってもらったのよ〜v(o ̄▽ ̄o)vオホホホ〜ハートたち(複数ハート)

静岡県はうなぎといえば浜名湖の周辺が有名だけど、牧之原周辺にも結構あるのよ〜exclamation×2

国道150号線沿いに何件かあるんだけど、今回は(・・・ってゆうかいつも)「うな雄(うなゆう)」さんに行ってきました。


うな雄


前回はいつ食べたのか覚えてない。。。一年は経っちゃったのかしら〜。。。

土日の昼間はかなり駐車場が満車になってしまうので、土日の夜か平日がいいかも。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 19:55 | 静岡 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2007年03月22日

これがキュールカールよ♪カラーはパープルにしてみました!

21日の祝日にフォルテに行ったので、約束の夫人の髪型を公開しま〜〜〜す!!!

カラーリングとトリートメントだけをやってもらったんだけど、今回は店長のカエデさん(女性)に担当してもらいましたるんるん

そして、前回の記事で新しく城北店がオープンするって書いたんだけど、なんと「原宿店」もオープンするんだそうですexclamation×2

4月5日にオープンなので、原宿店もよろしくね〜〜〜〜揺れるハート

いよいよフォルテも県外に進出する事になって、もしかすると海外にも出来ちゃうかもね〜〜〜飛行機

カラーって、だいたいオレンジ系が多い夫人なんですが、イエロー、ピンク、アッシュはやった事があって、今回は初めて。。。


パープル★


にチャレンジしちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

キュールカールとパープルカラーでこんな髪型だよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

キュールカール&パープルカラー


・・・横向きでズルイ?!・・・

やっぱ、正面も見たい〜???

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 23:39 | 静岡 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2007年02月24日

「FORTE HAIR(フォルテヘアー) 榛原パームス店」

今回は超おすすめ美容院のご紹介で〜す!!いす

国道150号線沿いのかなり目立つおしゃれな店舗の「FORTE HAIR(フォルテヘアー) 榛原パームス店」さんです♪q(≧∇≦*)

「FORTE HAIR」は8店舗も構える、県内で有名な美容院なんですよ〜!

榛原パームス店はリゾート南国をイメージさせるような、明るくてリラックスできる空間となっていますぴかぴか(新しい)

フォルテ 榛原パームス店概観


 ←フォルテ 榛原パームス店概観





フォルテ 榛原パームス店入り口


 ←フォルテ 榛原パームス店入り口





榛原パームス店内



 ←フォルテ 榛原パームス店内




実は夫人は「榛原パームス店」が出来る前から「藤枝エピ店」に行っていました。

そこで担当していただいた「テツ」さんが偶然にも榛原パームス店に配属!!Σ( ̄□ ̄|||)ビックリ

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 15:11 | 静岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

