マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年01月17日

うつな私にオススメなアロマオイル&使い方!〜「アロマのお部屋りら」より

久しぶりに「アロマのお部屋りら」に行ってきました〜るんるん

rira1.jpg

お掃除用に「ラベンダー」「ペパーミント」「グレープフルーツ」「ティートゥリー」等の精油を買おうと思ったのですが、「うつ」の相談をしているうちに精神を落ち着かせてくれる色んなオイルを紹介していただいて「大良香(オオラカ)」というブレンドオイルを買う事にしました。

aromaoil.jpg
ラベンダー、ゼラニウム、シソエキス、ヒノキエキス、カミツレエキス、ローレル油、マツエキス等がブレンドされていて、ちょっとスパイシーでスーッとする香りです。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:57 | 静岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年10月15日

歯石もスッキリ★「みどり歯科」

行き着けの「歯医者」ってありますか?

夫人は大学卒業後、地元に戻って依頼ずっと「みどり歯科」です!

みどり歯科は地元の方ならご存知の「ユーストア」の近くです。

歯医者に限らず「やぶ医者」ってよく聞きますよねー。

学生の頃はその「やぶ医者」でたいした治療もしてもらえず、何回も通わされて「やぶ医者」の存在を知りました。

みどり歯科は、歯科助手の方々が美人ぞろい黒ハート

それは、女性にとっていい情報?・・・でも、やっぱり美容院もそうだけどおしゃれな人にやってもらう方がよくないですか?

きれいな人にやってもらうときれいになる気がするんですよね〜ぴかぴか(新しい)

男性にとってはこの情報はグッド(上向き矢印)ポイント高いですよね〜exclamation


院内も清潔でいいのですが、それだけではもちろんありません!!

肝心な技術と接客やフォローの総合的にみて決定るんるん

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:42 | 静岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年09月18日

ビーズアクセでキラキラ☆Wedding☆

結婚式から、まだ一年経っていませんが、なかなかお気に入りのウェディングアクセサリーが見つからない!!って悩んでいたのを思い出します。・:*:・☆°


アクセサリーは、ドレスによって似合うものと似合わないものがあります。

私の場合は、カクテルドレスに選んだのが、ビーズいっぱいの生地に、アメリカンノースリーブのマーメイドライン。

ネックレスをしても、存在感なしなので、ネックレスは×。

でも、なんにもないのも寂しい・・・。

で、思いついたのが腕輪ぴかぴか(新しい)


しかし、色んなサイトを見ても、ウェディング用の腕輪が無いたらーっ(汗)


生花にしようと思ったけど、思い出に残したかったので、ビーズとかでないかなぁ〜・・・と考えていたら。


そういえば、私には近所に強い味方がexclamation×2


天然石とビーズのお店「紫雪工房」ですexclamation×2

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:23 | 静岡 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

