マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年08月22日

★レボラ★〜こんなCOOLなお店が牧之原に!

今回は、久々にショップの紹介をします!!

牧之原市静波にある、オリジナルブランドショップ「Revolla(レボラ)」です。

★Revolla外観
rev1.jpg

★Revolla car
rev4.jpg


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 00:32 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年07月30日

7月の結婚式〜inフィオレンティーナ

先週、友人の結婚式があって、本当に幸せな2人の笑顔と、祝福するまわりの人々の笑顔が絶えない素敵な結婚式でした!!ハートたち(複数ハート)


袋井の「フィオレンティーナ」が結婚披露パーティーの会場でしたが、袋井インターをおりて「可睡斉(かすいさい)」というゆりで有名な観光スポットに向かって行くとすぐ近くにありました。


お天気がとっても心配でしたが、曇り曇りで、時々雨雨が降りました。挙式の間は雨が降らなかったのでガーデンにみんな出ることが出来ました。雨が降っても傘を持っていったので、私はガーデンにほとんど出ていました。
そして、いつものようにカメラ写真ばっかり撮っていました(^^ゞ



とっても素敵なシンプルな白ドレスで、会場の雰囲気にピッタリでしたぴかぴか(新しい)  
ブーケから抜いて新郎のブートニアに♪
wed22.jpg   wed23.jpg

髪型もカワイイ揺れるハート
wed21.jpg人の結婚式って自分の時よりステキに見えるのはなんでだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:00 | 静岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年07月22日

Summer Wedding Nail☆〜サンフラワーネイル

今日は久々に晴れていいお天気晴れですが、明日はまた雨?・・・ふらふら

明日は友人の結婚式なので、晴れてくれないかな〜晴れ晴れ晴れ

場所は袋井市の「フィオレンティーナ」ですハートたち(複数ハート)

気合いを入れて、ネイルチップを行きつけの「サンフラワーネイル」に頼んでおきました。

出来上がりを見たら、超カワイイ揺れるハート大満足ですexclamation×2



グリーンのハイビスカスをアートしてもらいましたリゾート
2006SummerWedding.jpg


全部の指じゃなくて片方に2本づつというのがポイントるんるん

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:22 | 静岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

