マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年07月15日

もうすぐ夏休み!夏ネイルで海や花火大会へGO!

今日も暑〜い一日でした!梅雨明けももうすぐ!そして、夏休みももうすぐ!

今日は久々にいいお天気晴れの週末で、リゾート海に行ってる人もたくさんいるんだろうな〜!と思いながら、日焼けを気にしながら、ふとんや洗濯物を干している茶ーリー夫人です。

ネイル好きな方はネイルも夏仕様にしないといけませんexclamation×2

そこで、榛原郡吉田町の「Sunflower Nail(サンフラワーネイル)」さんの、夏定番ネイルをご紹介しますぴかぴか(新しい)

★コ・チ・ラ★↓↓↓
sum-1.jpg


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:03 | 静岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年06月25日

ダーツ!!ハマる牧之原市民急増中!!

ダーツ&ビリヤードのお店「CROSS OVER」(クロスオーバー)が4/28日にオープンしましたexclamation×2

先週、紫雪工房のオーナー夫妻に誘われて、私達茶ーリー夫妻は初めて行きましたるんるん

牧之原市には、このお店以外にダーツで遊べるお店がありませんあせあせ(飛び散る汗)
ビリヤードも高級な台で、レンタルCDショップの「GEO」にもビリヤードが置いてありますがこちらのお店とは比べ物になりません!

おしゃれ度もNO.1の「CROSS OVER」は、オープン前からかなり夫人も気になっていて、ビリヤードが好きなのでダーツよりビリヤードに惹かれて行ってみたかったお店です。


cross1.jpg
国道150号線からはこんな感じで見えます。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:47 | 静岡 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年05月22日

★★革はカッコイイ★★

昨日は「Bean's dog studio」に行ってきました!

前回取材させていただいた時に、携帯ストラップを注文してきたので、取りに行きました♪

いつものとおり、「ふうたろう」が入り口で、飛び跳ねて迎えてくれましたよ〜るんるん
ふうたろうの写真はこちら


Myストラップ★  革のストラップカッコイイ★
str1.jpg
革に付けるパーツは好きなのを選べます!
ハート型のスワロフスキーストラップは紫雪工房で購入♪

≫ この記事の続きへGO!
タグ:静岡県
posted by 茶ーリー夫人 at 21:38 | 静岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

