マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年05月13日

Bean's Dog Studio〜わんちゃんがよりカワイくなる★★

どーもー、みなさん五月病は大丈夫ですか〜???連休疲れがとれないとか・・・。(休みの意味ないバッド(下向き矢印))個人的には毎月ゴールデンウィークが欲しいです(* ̄0 ̄*)ノ

今年のGWは、お茶のお手伝いだけでなく、もちろんブログの取材にも行ってきましたよー!

そこで今回は、取材させていただいたショップ情報をお伝えしまするんるん


突然ですが、ここで問題です。(超強引にふりましたが!)今年の干支は何でしょうか?・・・。

犬年ですよ〜U^ェ^Uワン!ワン!ワン!

私の苦手な・・・。

実は、夫人はネコ派なんです≡ΦェΦ≡ニャーニャーニャー


ところがっexclamation×2こんな夫人をとりこにしたわんちゃんがいます犬


その前に、ちょっと犬が苦手な理由を述べさせて下さい。

@おばあちゃん子なので、祖母が犬嫌いだったから。

A仲の良い友達で、飼っている人が少なかった。(だいたい、友達もネコ派が多い)

B小学生の時に、よく野良犬に追いかけられた。

C大学時代に、手を噛まれて手のひらを犬の歯が貫通した。


こんな感じで、今まで生きてきましたが、妹の茶ーミーの家では犬を2匹飼っていて、なぜか身内が飼っていると、犬ってカワイイ揺れるハートって思えてきた、今日この頃です。


それでは、いよいよそのとりこにされたわんちゃんがいるショップの紹介をしますO(≧∇≦)O

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:29 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年05月06日

サロンドじゅん〜コーヒーも大好評♪

最近は牧之原市も、かなり美容院の数が多くなってきて、昔は男性は床屋美容院が普通でしたが、今では男性も美容院の時代になりました。

エステも行くようになったし、洗顔後の化粧水等もつけるようになって、女性に負けず劣らず、美容にお金をかける時代になりましたね〜有料

そんな、数ある美容院の中で、旧榛原町の「サロンドじゅん」といえば、地元はみなさんご存知の、ピンク色のカワイイ美容室です。

この看板が目印です↓
jun6.jpg

約20年前に出来た時は斬新な色で、かなり目立ちましたexclamation
jun7.jpg


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 23:39 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 牧之原周辺のお店・施設

2006年05月03日

アロマテラピーでシ・ア・ワ・セ♪〜アロマのお部屋 りら〜

アロマテラピーハートたち(複数ハート)

女性ならみんな興味があるのではないでしょうか・・・。

私ももちろん興味があって、いつか絶対行こうと思っていました。
いつかいつかと思っているうちに、肩こりがひどくて頭痛までしてきたので、行かないとヤバイ状況になってきて、やっとこの前、行ってきましたるんるん

私は職業がらパソコンを使うので、一日中パソコンを見ていると、他に運動をしているわけでもないし、そうとう目眼鏡を酷使しているので、肩がものすごいこりますふらふら

今は、仕事でパソコンは使わない会社はないような時代だし、仕事で使わないとしても、家でネットサーフィン、ブログやネットショッピング、懸賞応募、デイトレード等、パソコンは欠かせなくなっています。

肩こりがない人ってまわりにいませんね〜たらーっ(汗)

夫も農作業でお疲れなので、最近はよくマッサージをしてあげています。
肩もこっているけど、首筋やふくらはぎが相当痛がります。
特にひざの裏のつぼは、激痛が走るみたいですΣ(*口*lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ〜

それだけ、癒されたい人がいっぱいるということは、癒す場所も必要ですいい気分(温泉)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 18:15 | 静岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | 牧之原周辺のお店・施設
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

