マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年02月11日

カプセルコラーゲン♪ラフィネ♪

最近メイクのノリが良くなってきたわ〜〜〜グッド(上向き矢印)

お肌が乾燥するこの時期にもともと乾燥肌の夫人だからメイクのノリが超悪いバッド(下向き矢印)ふらふら

っていうのがいつもなんだけど、

カプセルコラーゲンのキーワードで見つけたこのジェルのおかげかしら〜揺れるハート

↓↓↓↓↓↓           ↓↓↓↓↓↓
ラフィネ パーフェクトワン ジェルでプルプル肌


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 15:02 | 静岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2007年08月19日

猛暑に!体がス〜ス〜スッキリ☆マジックソープ


晴れ毎日猛暑が続いていますが、夏バテ気味よね〜(;´д` )

熱中症で死亡する人も毎日いるし。。。

TVニュースで見たけど、海の中の環境もどんどん変化していて、沖縄のサンゴが死滅して行ってるし、逆に東京湾に今まで見られなかったサンゴがいたりしているのよ〜たらーっ(汗)

夫人は快適な(むしろ寒さを感じるくらい)オフィスでお仕事しているから、外でお仕事している人達がすごいかわいそうだって思うの〜ふらふら

義父さまなんて、畑仕事から帰ってきても顔がほてったままで、スゴイしんどそうな顔してるし〜。

自分も仕事中はいいんだけど、お風呂あがりに全然汗がとまらなくて、タオルでふいてもふいてもスッキリしないのね〜(x_x;)あせあせ(飛び散る汗)

で、最近買った超有名な「ドクターブロナー マジックソープ」の出番なのよ〜〜〜ひらめき

←ドクターブロナー マジックソープ 楽天ショップ「サンテラボ」


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:11 | 静岡 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2007年06月06日

お肌の調子順調グッド(上向き矢印)メラノバスター途中レポートその1!!

「美白命」で日々努力している夫人ですが、今回は早速、メラノバスターを約一週間使ってみての報告です!!

しかも職場の同僚もほぼ同時期に使い始めたので、二人の感想ですが・・・


使用継続価値アリです!`∀´)


なぜなら、お肌の調子がすごく良くなってきたの〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

具体的には、洗顔後の素肌がスベスベしてきて、ハリも出てきたの(太っただけかしら。。。( ̄□ ̄;))、それに毛穴が引き締まってきたのよ〜るんるんるんるんるんるん

肝心のシミは・・・


ちょっと薄くなった気がする。。。


使ってみて、ちょっとヒリヒリする部分とかあって、あとは塗った部分が熱くなる感じがするけど特に問題ないみたい。

あまりお肌が弱い人はダメかもしれないけど私と同僚は大丈夫だった。

そして、この効果は二人とも同じだったから皆様も期待していいかもで〜〜〜すexclamation×2(*゜▽゜)/

でも、使い始める時に写真を撮るのを忘れたから、Before→Afterの写真をアップできなくて残念ふらふら

だけど、恥じらいもなく今回は現時点のシミ写真をアップしちゃったわよ〜あせあせ(飛び散る汗)


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 06:00 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

