マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年05月26日

シミが薄くなると評判のメラノバスターを購入!!

日焼け止め対策はしていても、出来てしまったシミ達に悩んでいます。。。

最近できたものから、だいぶ前からあるのも含めると結構シミが多くなってきた今日このごろ。。。


体にもあるけど顔のシミは老けてみえるっ!!


このシミが消えれば5歳はサバを読めるかしら〜〜〜るんるん

(小じわもとらないと。。。たらーっ(汗)

でも、シミ対策にビタミンCのサプリも飲んだり、ケシミンクリームも塗ってみたけど全然効果無しだったの〜!!ちっ(怒った顔)


でも〜〜〜〜、ステキな記事を発見サーチ(調べる)
↓↓↓↓↓↓
対決シリーズ第1弾/シミ対策商品 結果発表 byスキンケアブログ

やっぱケシミンクリームはコスパは良くても効果に期待できないみたいバッド(下向き矢印)

だったら「メラノバスター」に期待しましょうって事で買っちゃった〜exclamation×2v(≧∇≦)v




≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 20:13 | 静岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(1) | おすすめ美容・コスメ!

2007年05月20日

ハンドケアで美しく若い肌!!(男性は見てます!)

もうかなり日差しが強くなってきましたね〜(;´▽`lllA``

日焼け止めを塗る必要があります!!

どれにしようかなぁ〜って思っていたら、ブログ仲間のkoniちゃんがオススメしていたので「アネッサ」の「パーフェクトサンスクリーンN」を買ってみましたるんるん



「微細パールで輝き肌演出」ぴかぴか(新しい)

SPF50、PA+++で乾燥肌にもいいみたいexclamation×2

ところで、この写真にデコできるマジカルメーカーっていうのがSeeSaaブログに新機能として追加されていたのを最近知ったので使ってみたの〜黒ハート

かわいくないグッド(上向き矢印)

絵文字はかわいくないけど、このマジカルメーカーでちょっとかわいく変身させれるからいい機能がついたわ〜(* ̄∇ ̄*)ノ

SeeSaaなかなかやってくれたわ〜〜〜揺れるハート

・・・そんな事じゃなくて、今回の記事の本題は、

ハンドの日焼け対策なのよ〜〜〜ヾ(´▽`lll)!!

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:09 | 静岡 ☀ | Comment(10) | TrackBack(2) | おすすめ美容・コスメ!

2007年03月24日

パーポーメイク初公開!!in Royal St.york

今日は友人の結婚式がありました♪

場所は静岡市の「Royal St.york(ロイヤルセントヨーク)」。

昨日の天気予報では降水確率50%雨で、外は寒そうだし微妙な服装で出発ダッシュ(走り出すさま)(傘も一応持った)

夫人は自分が運転しないと車酔いしやすく、更にバスが苦手なのでマイカーで高速飛ばして行きました〜車(セダン)

初めてここの式場に来たけど、駐車場に案内する人がいっぱいいるし、すごいきれいな所です\(*^∇^)/

Royal St.york


 ヨーロッパのお城みたい!!
 (行った事無いけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


チャペル



 それでもって、チャペルもすごかった〜ぴかぴか(新しい)





おごそかな雰囲気の式でした。
カメラフラッシュ禁止だったので、照明も暗めでステンドグラスからの光が主だったから、あまりたくさん写真を撮れなかったけどこのドレスの長さ、ステキ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

挙式中

また、いつもの事だけど他人のモノって良くみえちゃうたらーっ(汗)

こういうのを着てみたかったけど、結構お値段するのよね〜バッド(下向き矢印)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:54 | 静岡 ☁ | Comment(19) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

