マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年03月12日

佐伯チズ流メイク落としを実践中!!

今とっても注目されているカリスマ美肌師「佐伯チズ」様!!

有名なのは知っていましたが実際どんな方なのかよく分かっていませんでしたたらーっ(汗)

が、、、いつか忘れましたがあせあせ(飛び散る汗)

この前TVテレビで特集しているのを偶然見ることが出来て、64歳のお肌とは思えない美肌ぴかぴか(新しい)にビックリexclamation×2exclamation×2





さらに経歴もすごかった!Σ( ̄□ ̄|||)

ゲランに勤めていらっしゃったり、アメリカに行って、クリスチャン・ディオールのインターナショナル・トレーニング・マネージャーをしていらっしゃったり・・・。

クリスチャン・ディオールを定年退職後には、今非常に人気のエステ・サロン、「サロン・ドール・マ・ボーテ」をオープンされて現役バリバリで活躍されています!!


そんなチズ様が唱える「メイクの落とし方」を見て、ショックを受けましたがく〜(落胆した顔)


えっ!それでいいの?!


的な・・・。

夫人の辞書には無いやり方だったのでちょっとひいたのですが、実際試してみたらこれが結構お肌にいいんですよ〜揺れるハート

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:48 | 静岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2007年03月03日

海塩マッサージ★マンゴー・パパイヤの香りでリラックス〜★

冬から春かわいいへ向けてそろそろバディーを引き締めないといけませ〜〜〜〜ん!!

今月末には友人の結婚式もあるし〜〜〜ハートたち(複数ハート)

仕事をせずに不規則な生活をしていたので、そんなに食べていなくても体をほとんど動かしてなかったから、お腹まわりや、二の腕、太ももやふくらはぎを


ギュギュッと引き締めた〜いexclamation×2


でも、結婚式まで時間が無い!時計

エステに行く金は無い!有料

自分でマッサージするしかないじゃん ヽ(;▽;)ノ


さっそくいつものドラッグストアで探していたら、色々あったけど

  • 「ミネラルたっぷりのバリ海塩配合」
  • 「フルーツ成分配合でお肌にやさしく、うるおいを与えます」
  • 「バリ気分の楽園アロマでリラックス:マンゴーパパイヤの香り」

という言葉に誘惑されてこちらを購入v(≧∇≦*)v左斜め下

サリサリ マッサージソルト



 マンゴー&パパイヤのメチャメチャいい香り〜るんるん





≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:24 | 静岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2007年02月25日

この春はパープルに挑戦しちゃおう!〜AUBE〜

久々にコスメの話題だけど、話題のAUBE「ジュエリーシャワーアイズ」買っちゃいました〜!!ヽ(*≧▽≦*)/

しかも、一番人気の!!


「パープル系」♪〜



AUBE ジュエリーシャワーアイズ ケースAUBE ジュエリーシャワーアイズ パープル系


ネットで安く買おうと思って探したけど、安いところはみんな売り切れ〜バッド(下向き矢印)(2,000円代とかあったのに・・・)

そうだよね〜、探すの遅いよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、欲しければ近所のドラッグストアで30%オフなんだから、You買っちゃいなよ〜手(チョキ)・・・と天の声が聞こえてきたので、ちょうど一個残ってていたから買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

だって、梨花がすごいステキだったの〜ぴかぴか(新しい)

あんまり、普段はそんなに大好きってほどでもないけど、AUBEのサイトを是非チェックして見てね〜!!

メイクで同じ人がこんなに変わるものか、とビックリするからexclamation×2

「花王 ソフィーナ オーブ」のサイト

パープルのジュエリーシャワーアイズを使ったメイクがこれ左斜め下

梨花+ジュエリーシャワーアイズ パープル系



 画像をクリックしてうっとりして下さい揺れるハート




実は、夫人はパープル系のアイシャドウって持ってなかったりするのですあせあせ(飛び散る汗)

ピンク系とかグリーン系とかボルドー系ブラウン系・・・。ブルーのアイシャドウはどうもしっくりこない・・・たらーっ(汗)(なんか、うさんくさいメイクっていうか浮いちゃう・・・(;´▽`lllA``)

そんな私が、ブルー系と同じ寒色系のパープルに手を出した事があるわけもなく。。。

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 17:00 | 静岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | おすすめ美容・コスメ!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

