マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年12月03日

コスメデコルテを探してエレガンス購入?&乾燥肌さんにオススメスキンケア商品!

最近はオフィスでも髪型やネイルが結構自由になってきましたよね〜♪(女性にとっては嬉しい事!男性にとっても・・?)

同僚がしているネイルとか超気になって、その同僚Mさんは爪の形がきれいなんだけど、愛用のネイルカラーを教えてもらったところ「コスメデコルテ」っていうブランドのもので、どこのドラッグストア−でも置いてあるようなものではなかった・・バッド(下向き矢印)

お値段も¥2,000と、夫人が持っている¥1,000以下とは倍の開きがあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱりお値段が違うだけあって、ベースコートとトップコートも入っているからこれ一本できれいに仕上がるし、一週間くらいはきれいに持つという事!!(◎o◎;)

さっそく「コスメデコルテ」取り扱い店舗をネットで検索しました〜exclamation×2

そしたら、静岡県内ってあまり多くなくて25店舗くらいしか扱ってなかったがく〜(落胆した顔)静岡市内ばっかり多かったヽ(`Д´)ノ

でも、幸い勤務地からすぐ近くの「藤枝駅北口」に「マサモリ」というお店で扱っていたので行ってきましたるんるん

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 19:30 | 静岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2006年10月29日

プラチナ酵素入浴料〜イチオシ!

世の中いろんな入浴剤があって、以前にラックスのスパモイストもいいって書いたけど、季節的にゆずの香りやヒノキのかおりのバブなんかもコリがほぐれる感じでいいですね〜いい気分(温泉)

ホントなら温泉に行って、紅葉の中で贅沢しちゃうのが一番いいんだろうけど、なにしろ混雑が嫌いな夫人にはONシーズンの旅行って、マイナーな所じゃないと行く気になりません。

しかし、最近のうつ状態で遠出する気力がないので、何かリラックスできる香りの入浴剤を探していたところ、これが一番のお気に入りです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いつもながらの近所のHAC(ドラッグストア)で見つけましたサーチ(調べる)

しかも大人買いして買い占めました!!


といっても残り少なかったので・・・。(たぶん私がコツコツ一個づつ買っていたからかもハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)その名も「プラチナ酵素入浴料」ぴかぴか(新しい)

nyu-yokuzai.jpg
一袋が一回分です。
これってバラ売りしかないんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 11:41 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2006年09月14日

お気に入り☆AHAクレンジングリサーチ ソープリキッド☆

今回はお気に入りのクレンジングをご紹介しちゃいます!!


「B&Cラボラトリーズ AHA クレンジングリサーチ ソープリキッド」です。


これが初めてのAHA体験だったのですが、某コスメ雑誌で話題となっていたので、試してみようと思ったのがきっかけです。

リキッドではなくて、固形のソープがかなりオススメ商品として載っていましたが、私としては、あまり聞きなれないソープリキッドに興味深々るんるん


▽こちらがAHAのソープリキッド 内容量120ml
aha1.jpg
我が家の洗面所にて

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:58 | 静岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | おすすめ美容・コスメ!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

