マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年09月10日

スグレモノのお香で安心&リラックス♪

秋っぽくなってきても、まだまだ暑い(;´▽`lllAあせあせ(飛び散る汗)

昨日も今日も、牧之原は暑いです晴れ

暑いと寝苦しいですよね〜。

私が風邪をひいたのも、朝方は涼しくなってきたのに、夜中に暑くて起きた時、冷房や扇風機をまたつけているからです。


タイマーにしていても意味無い!


でも、暑さには勝てません・・・ふらふら


そこで、そんな暑い気分を和らげてくれるグッズをご紹介しまするんるん


▽こちらのお香「ルーミィ リラックス」日本香堂¥525
okou2.jpg

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:20 | 静岡 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2006年09月03日

これすごくオススメ!唇の色で若く見える?!

今回は20代後半以降の女性にオススメのコスメをご紹介します!

20代前半の時は気にならなかったのですが、後半になるとだんだん唇の輪郭がぼやけてきて、色素沈着で血色が悪くなり、シミやシワが目立ってきます。

唇が荒れていて色素も暗いと老けて見えます!!

しかも、リップの色はカワイイ色なのに唇に乗せると唇の濃い色の方が目立って、ヌーディーな感じが出せません。

淡い色にするには、唇の色をコンシーラーで消す事が必要です!!

そんな夫人が見つけたお手ごろなコスメがこちら☆左斜め下

「メイベリン ライン アンド デザイン リップライナー」
rip1.jpg
カラーは「102 ヌード」を使用。


※詳細はこちらのメイベリンのサイトでどうぞ


この威力を初公開!夫人自らが実証!

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:37 | 静岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2006年08月25日

目指せ!美白!美肌!〜まだまだこれから♪

まだまだ残暑も厳しくて暑いですねーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかし、ベタベタした体をお風呂いい気分(温泉)でさっぱり洗うと、気持ちがいいですよねぴかぴか(新しい)

このお風呂で体を洗う時は、みなさんは何で洗いますか???

へちまとか、ボディブラシ、タオル、素手手(パー)???

あまり硬いブラシは皮膚が弱いと使えないし、冬は乾燥するのであまりゴシゴシ洗わないようにしたりと、人によって色々だと思います!(昔、木の柄のブラシを使っていたら木がカビて使えなくなったたらーっ(汗)


しかし夫人が一番気になるのは、背中をしっかり洗えているかという事ですexclamation×2

年齢とともに体が硬くなってきて(子供の頃から体が硬かったけど(T_T))手と手が背中の後ろで届かなくなりました。

ボディタオルでゴシゴシ洗っているつもりだけど、まんべんなく洗えていないみたいでブツブツが!!もうやだ〜(悲しい顔)


そんなショックを受けた夫人があれこれ探して、現在愛用しているのがこちらの「トレシーパーフエクトボディクロス」でするんるん
biyou3.jpg

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 21:34 | 静岡 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

