マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年07月31日

暑くても、サッパリ!☆さらさら☆

やっと梅雨明けしましたよ〜!これから真夏を迎えるわけですが、みなさんはどんな汗対策をしていらっしゃいますか??(; ̄ー ̄Aあせあせ(飛び散る汗)

汗はいろんな所にかきますが、特に脇と首すじと背中が気になりませんか?


その中でも臭いが気になるのは当然「わき」ですよねexclamation×2ふらふら


↓こちらは、今年夫人がイチオシのワキ汗対策商品ですよーるんるん


↓資生堂Ag+パウダースプレー  ↓ボディフィットデオドラントジェル
ag.jpg    gel.jpg


まずは定番のデオドラントスプレー♪これは本当にワキの臭いがしません!!

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 23:36 | 静岡 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | おすすめ美容・コスメ!

2006年05月31日

☆ケサランパサランのキラキラファンデ☆

前回はスキンケア商品でしたが、今回はファンデーションです!

ファンデは、ここ数年は「オルビス」が肌に優しいという事で使っていましたが、パウダーファンデが乗らなくなってきたんですexclamation×2
ヾ(:† ▽ †;)ノ超ショックバッド(下向き矢印)

クリームファンデはベタつく感じで、ムラになるし・・・たらーっ(汗)

すっぴんでは会社に行けないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

パウダーファンデは、パタパタ付けれるので時間がかからず、朝が苦手な私にぴったりだったので、かなりへこみました。

しかし、乗らないよりはマシだと思って、たまたま見たリキッドファンデが気に入ったので、買いましたるんるん


それが・・・



「ケサランパサラン」のリクイドファンデぴかぴか(新しい)
↓↓↓↓↓

fande2.jpg


キラキラパウダー入りで、お肌に馴染みやすく、
毛穴もカバーしてくれます揺れるハート
脱パウダーファンデが、満足して出来ましたexclamation×2


fande1.jpg



しかし、最近は暑くなってきたので、テカリが気になってきましたふらふら


リキッドファンデはなくなるのが早くて、そろそろ買い替え時なので、今度は夏用にテカリを防ぐファンデを、同じケサランパサランで探してみますサーチ(調べる)

やっぱりパウダーファンデに戻るのかな〜?!


※ケサランパサランのHPはこちら・・・・・・---−−−★・・・・・・---−−−★・・・・・・---−−−★・・・・・・---−−−★Kesalan Patharan


posted by 茶ーリー夫人 at 23:59 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ美容・コスメ!

2006年05月28日

安くて効く!豆乳クリームでお肌しっとり♪

美肌ぴかぴか(新しい)それは、女性の永遠の課題exclamation×2

女性だけが、追求する時代ではなくなりましたが、特に20代後半から、シミ・シワ・毛穴が気になってきて、最近はハリや潤いまで・・・バッド(下向き矢印)

しかし、そんな人々の為に数多くの化粧品が出回っています!!


どれが効くんですかexclamation×2
教えて〜、たくさんあり過ぎて分からないもうやだ〜(悲しい顔)(だって、どれも良さそうな事書いてあるけど全部試しているお金も時間もありませんたらーっ(汗)


そこで庶民の味方!茶ーリー夫人が感動した、安くて効く美肌クリームを一つご紹介しましょうかわいい

ダリヤのその名も「豆乳クリーム」

こちらでございます!
↓↓↓
dariya2.jpg
7日間分のお試し品12g


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:13 | 静岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | おすすめ美容・コスメ!
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

