マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年08月03日

龍眼山花火大会☆2008

昨日は、龍眼山の花火大会だったので、久々に写真撮ったわよ〜カメラ

このブログで以前紹介した事もあったけど、やっぱ今回も風下側の遠距離からの撮影だったから、次回はもっと近くの風上からリベンジ撮影したいわ〜〜〜手(グー)
でも、前回とは違う感じの写真も撮れてちょっと嬉しいかも〜ハートたち(複数ハート)

1単独花火
カラフル花火紅色花火クラゲっぽい花火流星花火green花火


2スターマイン
はじけるスターマイン配置が理想的なスターマイン開き始めと散り始めがあるけどちょうど開いているのが無い・・・

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:53 | 静岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景

2008年05月10日

遅かった・・・でも何となく味がある東光寺

いつも記事にアップしている東光寺の藤だけど。。。

今年はお茶を手伝ってたら行くのが遅くなっちゃって〜たらーっ(汗)

前の記事を見てみたら、4月30日に行ってたのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

5月4日じゃ全然遅いのね〜〜〜exclamation×2しかも暑くてお天気が良い日が続いたから無理もないわ〜(TεT;)

東光寺の長藤〜遅いとこうなる

でも、逆に〜exclamationこんな場合でもせっかく来たんだから、藤見客の風景みたいな感じで4コマ撮ってみたわ〜カメラ

click ↓↓↓↓↓↓
藤見で盛り上がる

という事で、東光寺の藤は4/30が見頃ですかわいい
posted by 茶ーリー夫人 at 14:28 | 静岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景

2008年04月02日

桜満開ピーク過ぎました。。。

もう牧之原では桜が散り始めているわ〜。

今回は、この前の土曜日の満開だった時の画像を追加でアップしてみたわ〜かわいい

そういえば,桜って種類によってピンクじゃなくて白だったりするのよ〜。
で、ちょっとピンクっぽい方が好きな人は夫人みたいに夕方とかに撮るとピンクがかってオススメよ〜黒ハート
でも、日陰の桜は夕方でも白に写るわよ〜カメラ

水面と桜

↓こんなきれいな桜の下だから、こんな状態になるのも分かるわ〜ビール
花見の一コマ

まだまだ夜は寒いから、暖かい昼間にお花見したかった〜exclamation×2

あっ、あと、最近見に来たばかりの方に補足だけど、画像をクリックして開いた場合に、次の画像もその画面で見れるから見てみてね〜揺れるハート
NEXTをクリックすると次が見れます
※右上にマウスポインターを近づけると「NEXT」が出てくるのでクリックすると次画像が見れます
posted by 茶ーリー夫人 at 21:22 | 静岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

