マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年03月30日

土曜日に桜満開!勝間田川!

まだ満開じゃない地方に住んでいる方に速報よ〜exclamation×2

今週の土曜日に静岡の牧之原市では桜が満開になったわ〜かわいい

お花見をやってる人達や、散歩している人がたくさんいたわ〜るんるん

今日はあいにく雨が降ったから雨もう見頃が過ぎちゃったわね〜バッド(下向き矢印)

でも、バッチリカメラに納めてきたから良かったわカメラ

ちなみにうちの水仙もきれいだったから撮ってみたの〜ぴかぴか(新しい)

水仙と茶畑 夕暮れと川沿い
≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 16:32 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景

2008年02月24日

この季節はイチゴ狩りが暖かくてオススメ!

静岡といえば!!石垣イチゴ!!

いちご海岸通り(strawberry water front)が駿河湾沿いにあるのよ〜黒ハート

イチゴ狩りはこの季節が旬のイベントでしょ〜るんるん

まだまだ冷たい風が吹き荒れる中、ハウスの中って全然寒くな〜〜〜いexclamation×2┐(  ̄ー ̄)┌

むしろ暑〜いあせあせ(飛び散る汗)

で、この前、富山の友人と久しぶり〜〜〜に会える事になったので、イチゴ狩り園で待ち合わせたの〜揺れるハート

ちょっと意外な待ち合わせ場所でしょ〜ひらめき(`ー´)

コレ、夫の提案だったけど、すごく良かったわ〜exclamation×2(夫も腕を上げたわ〜)


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:10 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景

2008年01月05日

アケオメネコ + 初詣!

.。:"☆新年明けましておめでとうございます☆":。.

今年もよろしくお願いしま〜〜〜す晴れ

今日はサッカー第86回全国高校サッカー選手権大会で、久々に静岡県代表の「藤枝東」が勝ち残ってベスト4に入ったわ〜るんるん

明日は国立競技場で山口県代表の「高川学園」と対戦するんだけど、どーなるのかしら〜exclamation&question残った他のチームの名前ってあまり聞きなれないところだけど千葉の「流通経済大柏」が強いらしいわね〜exclamation

詳しくはこちら⇒サッカー第86回全国高校サッカー選手権大会

それで何となく静岡県民としては盛り上がってるんだけど、最近サッカーより野球の方が強くなってきたイメージがあるのよ〜野球

残るお正月休みもあと一日だわ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
あと一週間くらいあってもいいのにぃ〜〜〜( ̄▽ ̄;)>(・・・大人げないわねぇ)

よくある寝正月だったけど、一応恒例の初詣には行って来たわ〜車(セダン)

最近はずっと島田市の「大井神社」に行ってるの〜。いつもは混んでるのがイヤだから3日とかに行ってたけど、今年は2日に行ってみたわ〜。

そしたら思ったより混んでなくて、写真も余裕で撮れたわ〜カメラ

大井神社 入り口参拝の様子お守り売り場


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 22:05 | 静岡 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

