マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年01月07日

明けましておめでとうございます!!これが牧之原のお雑煮だ!!

新年明けましておめでとうございます!

おそーーーーっ!!

早くも年が明けてから一週間が経ってしまいましたたらーっ(汗)そして成人式の日なんですね〜。昨日の雨がやんでよかったのですが、風が強くて寒い一日でした台風

風が強いのはこの地方では当たり前の光景で、振袖だと袖が風にバタバタとあおられてものすごい邪魔なんですバッド(下向き矢印)
だから立っているだけでも結構大変でしたねーふらふら(髪型もくずれていないか心配だった。)
でも、雪国に比べればラクですねー(o ̄∀ ̄)>

_____________________

さて、今年の干支がいのししということで「猪突猛進」という言葉をあちこちで聞きますが、夫人の今年はそれに反して、このブログのようにのんびりペースでリラックスして行きたいと思いますいい気分(温泉)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 21:25 | 静岡 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景

2006年12月22日

牧之原市にもイルミネーションがあります☆

もうすぐ」!!

子供たちは冬休みですね〜♪

そんな時期ならではの光景が、街を彩るイルミネーション夜

田舎の牧之原でもイルミネーションが存在しますexclamation×2


ど〜ですか?!ど〜なんですか?!▽
miln1.jpg
市役所前の通りのみですが・・・(^^ゞ。

ちなみに右側に市役所があって、左側は市営グランドになっています。

見物しに来る人もちらほらいましたが、大抵は車で通りながら見ている人の方が多いと思います。
miln2.jpg

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 17:55 | 静岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景

2006年12月02日

箱根は近い!!温泉の帰りに「御殿場プレミアムアウトレット」で旅行満喫♪〜パートV

12月にいよいよ突入してしまいましたー!

もう今年もあと一ヶ月で終わりですね・・・。そんな時期にプーになった茶ーリー夫人です。プーというか結婚しているから専業主婦??

先月末で派遣契約を満期終了して、給料振込みは一ヶ月遅れだから今月は振り込まれるけど、これからはどうしよう・・・たらーっ(汗)

とりあえず、ここで契約更新をしなかったのも「うつ病」が原因だし、しばらくはゆっくりと考えたいと思いまするんるん

といいつつも株を始めようかと考えていたりして・・・あせあせ(飛び散る汗)

_____________________


〜今回はやっと最終章の箱根旅行パートV〜


旅行って意外と疲れますよね・・・。普段していない事をすると疲れるっていうけど、長距離の慣れない土地での運転は温泉につかって疲れをとるしかありませんexclamation×2いい気分(温泉)

私は実はすぐ車に酔ってしまうので、ほぼ運転役をかって出ます手(パー)

とくに山道のくねくねしたところをとおるなら絶対私が運転したい!!っていうかしないとたぶん「オエッふらふら」ってえづくのでバッド(下向き矢印)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 16:27 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 牧之原の四季風景
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

