マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2009年09月27日

風水で幸運を呼び込もう♪

最近仕事が忙しいので、久々の更新になったわ〜〜〜メモ

でも、すごく充実してて楽しい日々を過ごしているの〜ハートたち(複数ハート)

それに〜、11月に弟の結婚式、12月には義兄の結婚式があってハッピーな事が年末にむけて目白押しよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ところで、夫人が好きな風水なんだけど、家族と同居してからやり始めたら↑↑↑このとおりの結果よ〜かわいい

やっぱ家に幸運を呼び込もうとする意識が必要なのよ〜exclamation×2

しかも、風水なんて全然面倒でもないし、やった方が家も明るくなって気持ちも癒されるの〜ぴかぴか(新しい)

今、やっているのは。。。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:50 | 静岡 ☁ | 夫人の趣味

2009年05月27日

ここ1ヶ月間続けているもの。.:*・°☆

4月下旬から今日まで、一日も欠かさずやってる事が実はあるのよね〜〜〜(*>m<)ノ

知りたい〜?。。。ど〜でもいいわよね〜exclamation×2

でも、このおかげでヒドかった肩こりが解消されてきたのよ〜グッド(上向き矢印)

これだけのおかげじゃないと思うけど、
ヒントはコレ左斜め下

これ、な〜んだ? やってる人は分かるわね〜?



そう、ヨガで〜するんるん

ヨガ教室は週一で通ってるけど、”太陽礼拝”っていうヨガの体操みたいなのがあって、それを毎朝やってるの〜晴れ

それと、ヨガ講師で有名なチバレイ(千葉麗子)がテレビで言ってた、白湯をやる前に飲むというのも実践してるのよ〜〜〜喫茶店

これがすごく気に入っちゃって、白湯(さゆ)を普段も飲むようになったの〜exclamation(自分でもビックリなんだけど)

白湯って、ただのお湯よ〜〜〜!!もちろん味なんて無い!!

でも、飲み終わった後にすごくホッとして、コーヒーとか紅茶みたいに後味が残らないからスッキリするの〜〜〜黒ハート

当然、静岡県民だから緑茶も飲むけど、緑茶ばっかりは飽きるのに、白湯って飽きないのね〜ぴかぴか(新しい)
あと、コーヒーやお茶類はカフェインがきつくて時々胃が気持ち悪くなるけど、そんな事も無い!!

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 21:42 | 静岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2009年02月01日

毛が異常にふっかふかの”ぼうし”です∩(=Φ∀Φ=)∩

うちのネコ、毛並が異常にふっかふかなのよ〜猫

冬はあったかそうだけど夏は暑そうだわ〜あせあせ(飛び散る汗)

親猫も毛並はツヤツヤしてて触ると気持ちいいんだけど、それとは違って綿菓子みたいな感触〜exclamation&question


ぼうし

↑これはまだ,生まれて4ヶ月くらいの頃の写真だけど、今なんてビックリよ〜がく〜(落胆した顔)

ちなみに名前は「ぼうし」です。。。

生まれた時に顔の模様が帽子をななめにかぶってる感じだったからたらーっ(汗)

≫ この記事の続きへGO!
タグ: ペット
posted by 茶ーリー夫人 at 17:12 | 静岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

