マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2009年01月11日

遅ればせながら「あけおめ〜〜〜!」

今年モゥよろしくお願いしま〜す( *゜▽゜)/

丑年だから、ちょっとのんびりした一年にしたいわね〜るんるん

うつになってから(今は治ったけど)”癒し”に積極的になったから、息抜きを生活の色んな場面で取り入れていこうと思うわ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

でも、趣味の「カメラ」になっちゃうと集中しちゃって気づくと数時間も経ってたりするのよね〜カメラ

だけど、とってもいいアルバムが完成しちゃったのよ〜ぴかぴか(新しい)

去年の12月の友人の結婚式なんだけど。。。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:15 | 静岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2008年07月06日

産まれたにゃん∩(=Φ∀Φ=)∩

最近暑くてうちのみーもこんな感じよ〜(´▽`;)Aあせあせ(飛び散る汗)

のびてるみー

こう暑いとパソコンの前に長時間いられないわ〜バッド(下向き矢印)

けど、ゲームにハマって長時間テレビの前にいる夫人よ〜ゲーム

しかも、いまどきスーファミのドラクエYexclamation×2

dorakue1.jpg

パチスロの負け続きで、家でおとなしくしていなくちゃいけない時の対策だったけど、大ハマリしてるわ〜るんるん

夫が使ってたゲーム機やソフトを色々出してきてくれたのよ〜たらーっ(汗)

だからブログの更新遅れちゃったけど、やっと7月1日にみーが子供を5匹産んだわ〜猫猫猫猫猫

こみいや達

でも、これで去勢手術して子猫を産まないようにするわ〜病院

自然に反する事だけど子猫を何度も捨てるのって悲しいし〜ふらふら
posted by 茶ーリー夫人 at 15:14 | 静岡 🌁 | Comment(15) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2008年05月12日

母の日にマンゴーレアチーズケーキ★★

夫人の得意なお菓子作りはチーズケーキなのよ〜揺れるハート

知ってた〜exclamation&question(知るわけないわね〜あせあせ(飛び散る汗)

いつもネットでお菓子をお取り寄せしてたけど、今年は作ってみたのよ〜バースデー

なぜかって、金曜日にネットで買おうと思ったら(遅っexclamation×2)混雑してて全然見れない〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっと見れてもいいなって思ったのはSOLD OUTしちゃってるし〜バッド(下向き矢印)

それで、冷蔵庫にマンゴーソースが残ってて賞味期限が間近だったからひらめいたのよ〜ひらめき

マンゴーソースがのったレアチーズケーキっていいんじゃないかしら〜ハートたち(複数ハート)。。。って思ったら、久々に作る気になったのね〜るんるん(久々かョ)

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 20:01 | 静岡 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

