マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年05月03日

*** 沖縄旅行 *** vol.3




これ、玄関に置いてあるシーサーよ〜揺れるハート

今まで知らなかったけどオスは口を開けてて、メスが閉じてたのね〜!

幸運を吸い込んで逃がさないためって書いてあったから、縁起が良くておみやげに買ってきたの〜グッド(上向き矢印)

前回の予告どおり、今回は美味し〜〜〜い「豚肉料理」のお店「しまぶた屋」の紹介よ〜〜るんるん

しまぶた屋

≫ この記事の続きへGO!

タグ:沖縄 旅行
posted by 茶ーリー夫人 at 15:21 | 静岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2008年04月26日

*** 沖縄旅行 *** vol.2

今日の牧之原は寒いわ〜バッド(下向き矢印)これから雨が降るみたい雨

この前の沖縄旅行の続きだけど、定番の首里城も見てきたわ〜るんるん

※ちなみにずっとレンタカーで移動していたんだけど、レンタカーが韓国?のヒュンダイ社の車(セダン)赤い車でちょっとイマイチ〜たらーっ(汗)

首里城って急な階段や坂があるから結構歩くのが大変だったわあせあせ(飛び散る汗)

首里城の門

やっぱ、一般のお城とは見た目が全然違うわね〜exclamation×2中国にいるのかと思ったわ〜(行った事ないけど)

それと、沖縄といえば、「沖縄そば」ハートたち(複数ハート)

前回沖縄旅行に行った時は全然沖縄のグルメを堪能しなかったので、今回は”るるぶ”を見て食べたいお店に行ってきたの〜グッド(上向き矢印)

≫ この記事の続きへGO!

タグ:沖縄 旅行
posted by 茶ーリー夫人 at 11:15 | 静岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2008年04月20日

またお茶の季節が来ました。。。ので、その前に旅行に行って来ました♪

今朝はとってもいいお天気だった牧之原だけど、今は下り坂よ〜曇り

今朝のお天気
2008/04/20

最近暖かい日が続いていたから、お茶の新芽も伸びてきて、またお茶刈りの時期が近づいてきたわ〜あせあせ(飛び散る汗)

今朝の茶畑

お茶が始まると、その後お米が始まって、その後レタスで・・・ってずっと年中忙しい家だから、新婚旅行も行ってなかったので、この前リゾート沖縄旅行に行ってきたのよ〜〜〜揺れるハート

旅行ってやっぱいいわね〜〜〜るんるん年に一回は行きたいわ〜〜〜飛行機

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 15:56 | 静岡 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

