マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年01月20日

ある意味ミラクル〜一応777

最近ちょっと頻繁に行ってるP店で。。。

ミラクルが起こったのよ〜exclamation×2

なんとゲーム数が777回転目に当たったの〜!!( ̄□ ̄;)


ミラクル


くだらねぇ〜、、、事だけど、このゲーム数で当たるってなかなかないわよ〜!!もう二度とないわね〜!!

ちなみに自分でここまで回したわけじゃなくて、運よく¥1,000の投資で当たっちゃったわ〜揺れるハート(さらにちなみに、機種はルパンでスーパービッグです)

で、ゲーム数見たらビックリだったのよ〜ひらめき

だから記念にブログに載せてみたわ〜るんるん

でも、この画像じゃ分かりづらいかしら〜あせあせ(飛び散る汗)一応枠が光ってるから当たってるのよ〜ぴかぴか(新しい)

誰かに伝えたくて、店員さんに言おうかしら〜って思ったけど、何となく話しかけづらい感じの人だったからやめたわ〜。(夫は最近絶不調だからノリが悪そうなのでこっちもやめておいた。。。)

最近調子がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なので、こんなプレミアも見れたんだわ〜ハートたち(複数ハート)
今月は出だしはマイナスだったけどこの調子でプラスで終わるわよ〜手(チョキ)

最近立ち回り方が妙に上手くなった夫人ですかわいい何事もタイミングって大事よね〜手(グー)( ̄ー ̄ )
タグ:スロット
posted by 茶ーリー夫人 at 14:26 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2007年12月30日

メリクリネコ〜撮影練習中〜

今頃だけど、メリクリ〜クリスマス

で、もう良いお年を〜晴れって言う時期だわね〜ヾ(´▽`*;)ゝあせあせ(飛び散る汗)

今日も年末の大掃除をちょっとやったんだけど、会社のお休みが6日までだから年始に掃除も持ち越して、焦らず来年を迎えるわ〜〜〜手(チョキ)

ところで、クリスマスを初めて夫の家族と4人で過ごしたんだけど、ものすごいデカいケーキが出てきたの〜がく〜(落胆した顔)exclamation×2


ケーキ1
ケーキアップ

ライトアップケーキ

一人分!?


高さが10cmくらいあって、8等分したけどそれでも一人分の大きさがハンパなくて初めてこんな大きなサイズのケーキを食べたから超幸せ〜〜〜バースデー

でも、次の日も同じ大きさのを食べたからちょっとキツかったわ〜ふらふら

みーに生クリームをあげたらスゴイ喜んでペロリと食べてたわ〜猫

みーにクリスマスプレゼントで、お値段の高いえさとおもちゃと、ひのきの香りのネコ砂を買ってあげたの〜プレゼント
プレゼント〜チューダース


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 20:54 | 静岡 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2007年08月13日

夫人のリサイクルショップ活用術♪

フェイスタオルやバスタオルって、安物だと薄かったり手触りが良くなかったりするでしょ〜!

洗顔後やお風呂上りは、フワフワの柔らかいタオルで拭きたいでしょ〜!(≧∇≦)/

でも、いいものは高いexclamation×2ふらふら

ネットで安くて良い物は探せると思うけど、、、

でも、あきらめるのはまだ早い手(グー)

タオル探しは近所のリサイクルショップを活用するといいわよ〜〜〜るんるん

って事に最近気づいたの〜たらーっ(汗)

ブランドのタオルだって、普通に買うより全然安い〜揺れるハート


しかも、リサイクルショップで売っているタオルは、引き出物や内祝いとかの頂き物だから新品未使用だし、

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 10:39 | 静岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

