マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年02月27日

長谷川潤☆Love☆爽健美茶〜オリエンタルスタイル〜

この前の記事で、AUBEの梨花がステキ!!って書いたけど、普段のバラエティの梨花はど〜も思わないです。。。

それより夫人が一番好きなのは「長谷川 潤」ちゃんです揺れるハート(なぜが梨花は呼び捨て・・・<(; ̄∀ ̄)嫌いなわけじゃ・・・)

エビちゃんとか押切もえちゃんとかカリスマモデルになってるけど、JUNちゃんの方がまだ20歳なのにセクシーよ〜んキスマーク

長谷川 潤〜ViVi


真ん中がJUNちゃんで
左のリナちゃんもキュートで好き黒ハート
(画像をクリックすれば拡大写真が見れるよ〜★)





NET ViViでモデルの詳細がわかるよかわいい←Let's Click


JUNちゃんといえば、化粧惑星のCMや爽健美茶のCMでも見ると思うし、リナちゃんは「PEACH JOHN」のCMでも見た事あると思う。


長谷川 潤〜化粧惑星

最近、夫人がハマったのが、爽健美茶の「オリエンタルスタイル」ぴかぴか(新しい)

爽健美茶〜オリエンタルスタイル〜



 飲みかけですみません・・・ふらふら





普通の爽健美茶も好きだけど、ローズレッド、ハイビスカス、グアバの葉、、、と色々普通バージョンには無い、オリエンタルというかハワイアンな成分が入っていますリゾート

でも、普通のと味の違いは分かりませ〜〜〜んたらーっ(汗)

だけど何となく更に美しくなる感じがするのよ〜〜ヾ(*`∀´)グッド(上向き矢印)

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 13:41 | 静岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2006年12月21日

年末ジャンボ+風水

みなさんは「年末ジャンボ」買われましたか???

夫人は相変わらず、今年も懲りず、20枚買いましたるんるん(いつもより少なめ。)

njt1.jpg


最近、年末の大掃除に風水を取り入れて、お部屋の模様替えもついでにやっているので、もちろん宝くじも運のつく場所に置きましたexclamation×2


どこかというと・・・・

家の中心地点がいいらしく、”黄色とラベンダー色の箱に入れておくと良い。”って書いてあったけど、そんな箱持ってないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかも!

茶ーリー宅の中心点は壁たらーっ(汗)

だから強引に・・・・

貼っちゃいました!(ノ゜▼゜)ノ

njt2.jpg
画びょうでしっかりとexclamation×2

ちょうどお店で入れてくれた袋が「黄色」だったから、そのまま貼りました揺れるハート


なんか縁起の良さそうな袋ですよね〜グッド(上向き矢印)


これで当選できるならこんなラクな事ないですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに最近は短期のバイトをしていたので、お掃除が途中になっていたのでまた続きからやり始めました。

重曹はかなり使えるので、もう一箱買い足しました。

切り花にもカップ1の水に小さじ1の重曹を入れると、水の腐敗を抑えてくれるそうですよ〜かわいい
posted by 茶ーリー夫人 at 22:23 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2006年12月12日

初風水で運勢アップに期待の巻〜その2

今回は、玄関の靴箱の上に白いクロスを敷きました〜!!

fusui2-1.jpg
だけど、百均ものですあせあせ(飛び散る汗)神様怒るかなぁ〜むかっ(怒り)

そして、盛り塩は「粗塩」に!

fusui2-2.jpg
ちゃんと山に盛れましたヽ(*≧▽≦*)/


現在キッチン掃除で奮闘中の夫人ですexclamation×2

キッチンってものすごい汚れているんですね〜バッド(下向き矢印)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:38 | 静岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

