マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年12月07日

初風水で運勢アップに期待の巻〜その1

散財しまくっているうえに、うつで仕事を辞め、今年は「厄年」の夫人です。

しかし、今年もあとわずかとなり大掃除の季節がやってまいりました〜ぴかぴか(新しい)

普段は掃除機をかけるだけなので、結構汚れています・・・(;´▽`lllあせあせ(飛び散る汗)

狭いアパート住まいだから、掃除はラクなはずですが掃除下手なのか、生理整頓していると何だかんだと出てくるものに興味がいってしまって、いつの間にかカタログを読んでいたりがく〜(落胆した顔)アルバムの写真を見ていたりたらーっ(汗)

時間が経つのがあっという間ではかどらない!!

でも、オフィスの自分のデスクまわりとかはきれいですかわいい

謎!


しかし、掃除が嫌いなわけではないので今回はちょっといつもより厄除けの意味も込めて(遅いなぁ〜)風水を取り入れる事にしてみました (llllll´▽`)ノ

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 20:13 | 静岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2006年12月05日

実はギャンブラー夫人です・・Σ(゜▼゜;lll)

今日は先ほど静岡市から就職の面接をして、ショッピングをしてマイアパートに帰って来ました夜

ところで、夕方の4時頃夕日を見た静岡県民の方いませんか???

私はちょうど静岡市から帰る運転中だったのですが車(セダン)なんと晴れ太陽の両側に・・・

がありましたよねーexclamation×2exclamation×2(◎o◎;)

写真に撮りたかったけど、携帯を家に忘れてきたので撮れなくてがっかりバッド(下向き矢印)

雨降らなかったし、夕方に虹ってあまり見た事なくないですか〜exclamation&question

あれは異常な現象???

珍しい夕方の風景でしたが、かなり広範囲で空が見えるところにいないと見れなかったかも(見れても片側だけとか)・・。


ところで、虹といえばレインボー!!

レインボーなら昨日も実は見ました。  

スロットの「北斗の拳SE」で・・・。

夫人はなにを隠そう、ギャンブル好きですふくろぴかぴか(新しい)

酒もギャンブルも父親ゆずりな感じですが、スロットは夫の影響ですexclamation×2

昨日は赤7のレインボーオーラを拝ませてもらいましたが、単発で終了〜もうやだ〜(悲しい顔)

かなりへこみましたがく〜(落胆した顔)(よくある事だけど、久々にレインボーオーラだったんだもん)


すみませんあせあせ(飛び散る汗)スロットやらない方には意味不明ですが、とにかく今日は本物のレインボーをダブルで見れて幸せな気持ちになれましたるんるん


そんな夫人なので、ちょっと縁起のいいものを写真に納めておきましたカメラ

この前買った車がついに「777km」の走行距離を突破▽
zorome2.jpg

たまに車のナンバーとかでも見かけますよね〜!「・777」とか。

レインボー見ると興奮してしまうのでちょっとスロ中毒かもしれませんたらーっ(汗)

その上、宝くじにロト6と衝動買い・・・。

そんな茶ーリー家では夫が財布を握っています黒ハートいや、握ってもらっています。

今日もちょっと衝動買いカバン面接行っただけなのに・・・ふらふら
posted by 茶ーリー夫人 at 19:22 | 静岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2006年11月28日

箱根は近い!!温泉の帰りに「御殿場プレミアムアウトレット」で旅行満喫♪〜パートU

傘をさしての「箱根神社」参りとなりましたが、雨の紅葉もなかなかのものだと言い聞かせて、ブーツにラナパーをしっかり塗ってきたし、アメダスもスプレーしてきて良かったと思いました。

※「ラナパー」についてはこちらの記事で。
http://enjoy-town.seesaa.net/article/23900458.html

※「アメダス」とは雨等の靴用防水スプレー。

ブーツで歩くのはちょっときつい階段でしたふらふら
onsen16.jpg

階段を登ってやっと神社に到着exclamation×2
onsen17.jpg

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:38 | 静岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

