マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年11月26日

箱根は近い!!温泉の帰りに「御殿場プレミアムアウトレット」で旅行満喫♪〜パートT

箱根に夫婦で温泉旅行に行って来ました〜〜!!

20、21の平日だったけどこの時期は宿をとるのが難しかったです。だって今の季節は秋の行楽シーズンバス

「箱根」といえばカップルにも家族にもおばちゃん達にも大人気のスポットだしいい気分(温泉)

マップル本&ネットiモードで検索して夫人が泊まりたい宿に予約の電話をしたのですが電話「今月はもういっぱいです。」と断られもうやだ〜(悲しい顔)3軒目でとれました !(;´▽`lllA``

この日程で会社ビルに休みを申請してしまったので、とれなかったらやばかったですヽ(llllll*□*lllll)ノあせあせ(飛び散る汗)

なんとかとれてほっとしたけどこのお宿にして大正解でした揺れるハート

お宿は宮ノ下にある「武蔵野別館」

露天風呂付きのお部屋で和洋折衷のモダンな造りでしたぴかぴか(新しい)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 14:46 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2006年11月12日

久々に花を撮りました☆〜そこで思い出したもの〜

今、実家の庭にたくさんの菊の花が咲いています。

カメラカメラが趣味の夫人は、カメラを始めた頃によく花とか景色とか撮っていました。

そんな頃を思い出しながら、菊は撮った事がなかったのでなんという種類の菊か分かりませんが撮ってみましたかわいい


kiku1.jpg


△ 違う種類の菊です ▽



kiku2.jpg


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:29 | 静岡 ☔ | Comment(15) | TrackBack(0) | 夫人の趣味

2006年08月03日

人間も動物です!噛み付きたくなる!?

イライラ〜ッとする事は、小さい子供でもあるし、大人になればなおさらありますよね!!

我慢し続けるのはよくありませんexclamation×2

そんな時、速攻とる行動って何ですか?茶ーリー夫人(私)の場合は、職場でイライラする事があったら、必ず帰りにスーパーで、かたーいおせんべいを探します!!
そして、それをバリバリと噛む!!

このおせんべいでも生ぬるいです!!
sennbei1.jpg


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 22:55 | 静岡 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 夫人の趣味
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

