マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年03月02日

ドライアイで悩んでませんか?---vol.1

ドライアイって聞いた事あるでしょ〜!?

夫人はドライアイでここ数年悩んでるのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ど〜したら治るの〜?

どこの病院が良いの〜?

このドライアイで悩んでいる人に出会った事がないんだけど、あまりいないのかしら〜〜〜?(TωT)あせあせ(飛び散る汗)

これって結構夫人には深刻な問題なのよ〜exclamation×2

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:22 | 静岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2007年11月18日

引越し〜同居で快適?!


そのうち・・・。と思っていたけど、ついにアパートから夫の家に入る事になりました!!

8年4ヶ月も住んでいたのよ〜がく〜(落胆した顔)

大学時代は4年間アパート暮らしだったから、その頃の倍以上も同じアパートに住んでいたのにあまり寂しい感じはなかったわ〜たらーっ(汗)

だって雨漏りするし、ブラジル人がうるさかったし、色んなトラブルに巻き込まれて良い思い出があまり無いのよ〜(´▽`;)ゝ

いずれは子供ができたら一緒に住もうと思っていたけど、義祖父が亡くなったり、義姉様が転勤で一人暮らしを始めたりと、同居する時期が来たって事なの〜。少人数で暮らすのが一番不経済でしょ〜。

それにしても、引越しって面倒だわ〜〜!!

市役所や郵便局への転居届けとか、各種住所変更の手続き、インターネットがひいてなかったからその手続き、携帯電話も家族同じにしたり、プロバイダーも変えたからメルアドの登録先への変更手続きしたり・・・(;´Д`)

あと、荷物も毎日地道にコツコツと運んでたから(同じ市内なので)、体力的にもかなり疲れたわ〜ふらふら

でも〜、ネットをGyaoの光回線にしたからネット環境快適よ〜揺れるハート

電話も光電話にしてみたわ〜!基本料金が月額¥525よ〜!!

今まで¥1,785だったからかなりお得よね〜るんるん


≫ この記事の続きへGO!

タグ:引越し 同居
posted by 茶ーリー夫人 at 14:21 | 静岡 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2007年09月30日

10月から制服衣替え〜♪ポイントはスカーフ(*´∇`*)/


なんか昨日から急に寒いわ〜〜〜〜!!

厚めの靴下はかないとつま先が紫色になってたし〜〜〜〜!!がく〜(落胆した顔)

もう暑いのはやめて欲しいけど、だからって急にこうならなくてもいいわよね〜手(グー)(*`ε´*)

やっと夫人の大好きな秋がやってくるってゆうのに〜、やっと明日から10月なのに〜。。。でも、この寒さってこの時期の標準なのかしら〜?今までが暑すぎたの〜?

みなさんも衣替えする時期だと思うけど、実は明日からうちの会社の制服も衣替えなの〜るんるん

っていうか、制服が新しく変わるのよ〜揺れるハート

し・か・も!

その制服は夫人も含めて女子社員2人だけで決めたから、とってもお気に入り〜〜〜\(*´∇`*)/ぴかぴか(新しい)

カタログを5冊頼んで→その中でいいと思った4着をサンプルで取り寄せて→試着して→2人が似合ったものに決めたの〜!

夫人は身長が160以上あるけど、もう一人の子は150前半だから10cmくらい身長差があって、それだけの差があると結構似合うデザインとか違ってくるのよね〜ふらふら

でも、アレコレ悩んで決まった制服だから、明日が楽しみよ〜〜〜〜exclamation×2


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 17:00 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | チョット気になる事
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

