マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年09月24日

今年の秋の結婚式♪着物の花嫁ってカッコイイ!


今年に入って2回目の結婚式に参加してきたわよ〜〜〜!!!

先週だったんだけど、飲みすぎて次の祝日は一日倒れてたの〜〜〜バッド(下向き矢印)

今週も嬉しい3連休だけど、おとといまた飲んで騒いでいたので昨日はダウンなの〜たらーっ(汗)

来週も3連休でさっそく飲み会の予定が入ってるわよ〜〜〜exclamation×2ビールどんだけ〜!

そんな夫人の画像がコレだ!

1  2  3

酔っ払い


って、こんな画像ど〜でもいいのよ〜!花嫁さんが超ステキだったの〜〜〜ハートたち(複数ハート)

着物姿がカッコよくて、着物が似合う人ってうらやまし〜〜〜って思ったわ〜るんるん


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 13:30 | 静岡 ☁ | Comment(20) | TrackBack(1) | チョット気になる事

2007年09月08日

今度の結婚式は★GOLD★でゴージャス!!



まだまだ暑いわね〜〜〜ヽ(´□`;)あせあせ(飛び散る汗)

入道雲がモコモコしてるわ〜〜〜曇り

9月の空

今月は久々の友達の結婚式があるのよ〜かわいい

超楽しみにしてるんだけど〜、暑さだけは何とかして欲しいわ〜たらーっ(汗)

今回すごい久々だから気合い入れちゃって、服もアクセもバッグも全部買っちゃって〜、、、

¥50,000も式前に出費しちゃったわ〜〜〜

恐ろしい事になんにも罪悪感が無いの〜、、、

気分だけは一人前のセレブかしら〜〜〜(* ̄∇ ̄*)アホexclamation&question

だって、私くらいの年齢になると結婚式に呼ばれる回数も減ってくるから〜、なんかパーティー的な華やかで楽しい場所に行く機会がないと寂しいじゃな〜い?

で、せっかくの機会なんだからおしゃれしないとダメでしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

そこで、服は式の写真でアップするので、ゴールドのアクセをアップしてみたわ〜ハートたち(複数ハート)

バッグバッグ アップ


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:19 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2007年07月11日

たかが電球だと思うけどこんなのどうかしら〜?

最近電球が切れたので、新しい電球を買ったんだけど、60ワット形の電球は普通なら139円くらいなのよ〜ひらめき

でも、、、

1,080円の電球にしてみたの〜exclamation


お値段かなり違うでしょ〜???

その違いってご存知???

それを紹介してみようと思うんだけど、


普通のってこういうのでしょ〜
↓↓↓↓↓↓

普通の電球


それで〜、一個1,080円の電球っていうのがコレexclamation×2
↓↓↓↓↓↓

スパイラル状発光管内臓型電球

電球形蛍光灯とも呼ばれているらしい。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 18:33 | 静岡 ☁ | Comment(12) | TrackBack(1) | チョット気になる事
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

