マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年04月15日

祖父の入院〜お茶農家の嫁の場合〜

今、夫の祖父が6日から入院しています。病院

5日にお雛様の横で倒れていたのを、畑から帰って来た義母様が発見して、翌日から島田市民病院に入院。

夫人は偶然、5日に会社の人からいただいたたけのこを会社帰りに持って行ったら、家族が祖父の周りに集まっていたのでビックリしましたがく〜(落胆した顔)

それから、あっという間に一週間以上経ちましたが、ほとんど義母様が病院に行っているので、夫が家事をこなしています(; ̄ー ̄)>

夫人は昼間は会社に行き、夫が作った夕飯を一緒に食べて後片付けをしています・・・あせあせ(飛び散る汗)

義父様も仕事が終われば毎日病院に行き、義母様は叔母様と交代で病院に泊まって看病しています。

みんなが疲れている感じですバッド(下向き矢印)

入院している本人が一番辛いだろうけど、その人を支えるまわりの人達っていうのも大変ですね。。。

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 15:51 | 静岡 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2007年02月19日

今月のメガプッシュトラック〜「お家へ帰ろう」櫻井大介〜

今月も後半になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと前に知った事なのですが、実はK-MIX(静岡のラジオ)で今月のメガプッシュトラックにJ-POPとして流れているのが


牧之原出身のアーティストさん


なんですよ〜〜〜〜!!Σ(゜▼゜;lll)ノワォ!
(すでにご存知の方やファンの方には遅すぎて怒られちゃいますね・・・たらーっ(汗)

しかも、牧之原市の旧榛原町出身だから、夫人と同じ地区〜!!

超近いところにそんな方がいらっしゃったなんて世間は狭いわね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


K-MIX今月のメガプッシュトラックページはこちら←


でも!!


牧之原出身でメガプッシュトラックに選ばれたアーティストって以前にもいたんですよ〜!

「GTP」という女の子のユニットで、「冷凍みかん」という曲で地元は大盛り上がりexclamation&question

「冷凍みかん」も曲にあやかって、スーパーで急にズラリと並んでいました・・・・(lll___ ___lll)どこかで聞いた事があるようなあせあせ(飛び散る汗)


あっ、でも〜、
「GTP」を批判しているわけではないんですよ〜!(;´▽`lllA``


ただ、今月のメガプッシュトラックの「櫻井大介」さんと「GTP」さんとは曲のノリが全然違いますexclamation×2


しかも〜、
私の場合、櫻井さんにはブログでもう知り合っているんすよ〜っ!!(ちょい自慢( ̄ー ̄)グッド(上向き矢印)

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 15:46 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2007年02月11日

ブラジル人と和解♪するまで・・・

昨年から夫人の「うつ病」が続く中、毎日イライラしている事の1つに

同じアパートに住んでいる・・・・

ブラジル人のマナー違反があります!!

┗(|||`□´|||;;)┛イライラ〜ッ!!

去年の記事にも書いたけど、ペット禁止のアパートなのに犬を飼っているんですよ〜〜〜〜!!!犬

詳しくは→「体調不良&気分もへこんだ大晦日(ロ`;lllll)」

ルール違反だし、犬が遊んでるのか人間が転がしているのか、ボールのゴロゴロ転がる音が天井から響いてきて、かなり迷惑してましたちっ(怒った顔)

だって時間帯が朝の5:00頃だったり、夜中の3時頃だったり、昼間も朝も一日に何回も聞こえてくるので半分ノイローゼになっていましたバッド(下向き矢印)

壁が薄いし老朽化しているので仕方ないけど、規約違反をどうどうをされて悩んでいるなんてバカバカしいから、アパートの業者にクレームを言いましたexclamation×2

でも、その業者って直接本人に会って注意したわけではなくて、そのブラジル人の勤め先に連絡したらしいんです電話

そしたら、そのブラジル人が何と言ったと思います????

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:58 | 静岡 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | チョット気になる事
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

