マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年02月10日

Yahoo!検索で「マキノハラ」で1位!!

最近ブログのリニューアルにともなって、ちょくちょく変更したりHTMLもいじって見ようかなぁ〜と思って、色んなサイトを見に行ったりしていま〜す!

そんな中、なんといってもブログ自体がどのように検索されているか、検索ワードなんかもアクセス解析で調査していたりしますが、「ながらみ」とか「飯室神社」とか「ビーズアクセサリー」とかすごい絞られたワードが多いです。

実際「ながらみ」で検索した方にお役に立てたかどうなのか・・・・・・(;´▽`lllA``

「牧之原市」とかはまれにあったりしますが、以前のタイトルの影響か「makinohara」で検索される方が圧倒的に多いです。

しかも「牧之原市」というワードだと市役所とか公的なサイトが上位に出てくるし、下位に埋もれています・・・・ふらふら
(Seesaaタグのおかげで3ページ目くらいでなんとか拾ってもらえますがもうやだ〜(悲しい顔)

しか〜し!! 今回あ・え・て・・・


マキノハラENJOYブログ(*´▽)_旦~~


と改名させていただいたおかげで「マキノハラ」でトップに踊り出ちゃいました〜!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マキノハラENJOYブログ(*´▽)_旦~~


カタカナで検索する人っているのでしょうか・・・・たらーっ(汗)

それはさておき、いいんですexclamation×2

1位って嬉しいもんですね〜〜〜〜!!!ヽ(o^∇^o)ノわ〜いヽ(*^∇^*)ノ

これもつかの間の夢かもしれないので、記念に記事にしちゃいました黒ハート
posted by 茶ーリー夫人 at 18:46 | 静岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2007年02月03日

恐ろしい!「睡眠時無呼吸症候群」〜あなたの家族は大丈夫ですか?〜

今日は節分ですね〜。

そして、風邪をひいてから一週間以上経ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

特に子供もいないから豆まきはしませんが、この文化って無くなりつつありますね。(豆を歳の数だけ食べるのもつらくなってきたし・・・たらーっ(汗)

うつになってから、もう何回も風邪をひいていますが、相変わらず風邪の治りが悪いです。

一昨年は風邪さえもあまりひかなかったのに、運動不足もあるだろうし、栄養面もまだまだだと思うのですが、一番考えられるのが

「睡眠の問題」です夜

具体的には寝つきがどうも悪いのと、夜中に目が何度も覚めるのと、その分昼の11:00頃まで寝てしまうという悪循環です。

午前中に用事があって無理やり起きても、その晩の寝つきが良くなりません。

寝つきが悪い一つの原因に、夫の

いびきがあります眠い(睡眠)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 18:43 | 静岡 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2007年01月30日

パソコン壊れて2台目検討中・・・(≧д≦*)

今のパソコンを買ってから約4年くらい経ちますが、DVD/CD-RWドライブがおかしくなって、色んなCDを入れても読み取れないし、取り出すのにも苦労する始末・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日はサポートセンターに電話してみました携帯電話

サポートセンターは東京だし、携帯からはフリーダイヤルが使えないので通話料は自己負担たらーっ(汗)

しかも自動アナウンスから実際つながるまでに10分くらいかかって、やっと男性のオペレーターに切り替わったけど、そこからなんだかんだと1時間弱話して、結局修理に出してみないと分からないという結果になりましたバッド(下向き矢印)

(;`O´)o通話料金返せ〜っ!!


予想はしてましたが、電源切ったり、再起動を繰り返してばかりいたのですが、結構時間かかるじゃないですか〜。その起動するまでの沈黙の時間が更につらかったです!!

なぜなら、

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 19:58 | 静岡 ☀ | Comment(12) | TrackBack(0) | チョット気になる事
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

