マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2006年07月16日

今もあるのね☆ビックリマンチョコ

最近スーパーのお菓子コーナーで、「ビックリマンチョコ」を見つけて買ってしまいました。(シールが見たくてたらーっ(汗)・・いくつだよ!)



ひかり伝って書いてあって、復刻キャラも入っている
bikkuri1.jpg
復刻キャラが見たい!


お菓子は一緒で、ここだけ時が止まっているみたい
bikkuri2.jpg
結構美味しい♪2個すぐに食べちゃいました!



今集めている子供もいるのかな〜?と思いながら、昔の記憶がよみがえってきましたひらめき

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 13:39 | 静岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2006年06月22日

暑いけど、チョコがいっぱい♪

いよいよ、梅雨入りでムシムシしていますねー雨今のところまだ、軟体動物に出会わずに過ごしています!!

早くも夏バテのような感じで体がだるくて、寝ても疲れがとれませんたらーっ(汗)

言い訳ですが、ブログの更新のペースも落ちてしまったので、初心を忘れずがんばります!!┏(||`□´||;)┓応援ヨロシク〜るんるん


意気込みとまったく関係ない記事ですが、噂のチョコレート商品を食べた感想を今回はご紹介しますexclamation×2


夏ももうすぐそこですが、ひんやりとしたコンビニにはチョコレートの新商品が続々と登場してきます。


暑いとチョコを食べる気がしないと思っていましたが、冷房の効いたコンビニでは美味しそうに見えます・・・(^^ゞ


まず最初のチョコは、ちょっと前の話題のチョコだったのですが、「チョコレート効果」の「??%」シリーズですexclamation

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 23:40 | 静岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | チョット気になる事

2006年06月17日

スゴイ☆アルゼンチン'06ドイツワールドカップ

にわかサッカーファンの私、茶ーリー夫人は普段はJリーグは見てません。でも、「スーパーサッカー」とか「やべっちF.C.」でセリエAとか、リーガエスパニョーラ、プレミアリーグのすごいシーンとかは、夫婦揃って見ていますexclamation・゜゜サッカー

そして、ワールドカップは必ず見てますTV

日本の応援はもちろんしますが、勝つとは思っていません。レベルが違いすぎますよね・・・。(日本サッカーファンの皆様にはすみませんふらふら

毎日ワールドカップを見てはいませんが、今日はスゴイ試合を見てしまいました目黒ハート

アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ戦ですexclamation×2

この死のグループと呼ばれるCグループが注目ですよねo(´▽`lllo)ワクワク!

結果は、6-0でアルゼンチンが圧勝でしたが、最後までセルビア・モンテネグロも頑張りました!途中で夫人好みの(リーガ・エスパニョーラのアトレティコ・マドリード所属)ケジュマン(揺れるハート(≧∇≦*lll)/カッコイイ)が交代したのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、さんまさんもゴンも北沢も興奮していましたが、前半6分にロドリゲスが決めて、31分にカンビアッソ、41分にロドリゲスと前半で3点!!!夫人には2点目のカンビアッソのゴールがスゴイ印象に残りましたるんるん

長いアルゼンチンのパスまわしから、最後にクレスポのヒールパスがアシストになりましたサッカー

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 03:07 | 静岡 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | チョット気になる事
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

