マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2008年01月14日

みーの動画♪∩(=Φ∀Φ=)∩

いいもの発見しちゃったわ〜揺れるハート

動画のアップをするのにSeesaaだと一個につき25MBまでしかアップできないし、ローディング時間がかかってイライラする〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ローディング中

動画の動きも途切れ途切れなのよ〜たらーっ(汗)

そんなんじゃ、超短いのしか見づらくてアップできないから、かわいいみーちゃんの動画はどうしてアップしたらいいのかしら〜exclamation&question

って悩んでたら。。。

ひらめきひらめきひらめき

「デコわく」っていうのを発見!!

これってSeesaaではまだ無いけど、ライブドアやジュゲム等と提携されているから、ご利用のブログが対応している人はすぐに利用できるわよ〜exclamation×2

でも、提携サイトじゃなくても、無料で会員登録して、デコわくに動画をアップすれば、ブログに張り付ける「タグ」が出てくるので、それを自分のブログやHPに張り付けるだけだから、誰でも超簡単に使えるわ〜〜〜〜ヾ(>▽<)かわいい

それに、デコわくっていうくらいだからデコれちゃうの〜手(チョキ)

フレームを選べるだけだけど。。。


≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:14 | 静岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ関係

2007年06月27日

「Lightbox v2.03.3」is cool!!

夫人が鉄道ファンだったら間違いなく・・・


撮り鉄になっていたわ〜カメラ( ̄m ̄*)


でも電車の旅も好きだから乗り鉄にもなれるかも〜電車

今回はそんなカメラ好きな夫人が、今まで数々の画像をブログにアップしてきたんだけど〜、

一つの記事にたくさんの大きな画像があるとページが重くなっちゃうでしょ〜、

だから、サムネイル表示にして別ウィンドウで拡大画像が見れる形にしてきたでしょ〜、

でも〜、


なまぬるい!!(|||`□´|||;;)ψ


って思っていたのよ〜手(グー)

だって、別ウィンドウで開くのって面倒臭いでしょ〜。。。

そこでたどり着いたのが・・・


Lightbox v2.03.3


すごいわよ〜〜〜exclamation×2

って結構前に話題になっていたみたいなので驚かないと思いますが、夫人はつい最近知ったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そしてしょうもないミスで上手く設置できなかったんだけど、何とか成功したので紹介しちゃうわよ〜〜〜揺れるハート

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 20:46 | 静岡 ☀ | Comment(13) | TrackBack(1) | ブログ関係

2007年05月15日

メロの2代目レタソ〜です★よろしく〜★

メロメロパークでついに、一代目のメロとお別れしました〜(TωT)。。。

一年くらいでお別れになっちゃうんですね〜!

それで、今まで成長を見守ってきた「米たらう」がお別れあいさつをしてくれたの〜〜〜!!!(゜ーÅ) ホロリ

ズームインしてくる米たらう・・・↓

米たらう

か、かわいい・・・黒ハート黒ハート黒ハート(≧∇≦*)


で、手紙も書いてくれた。。。↓

米たらうからの手紙

いい子だわ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 20:43 | 静岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ関係
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

