マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年04月20日

バトンレンジャーホワイト!!(  ̄− ̄)ノ゛

今まで受け取らずに避けていましたが、しばやんちゃん(じゅるいなぁ)から「バトンレンジャーホワイト」に任命されたので、受け取ってみました!

ほとんど自己紹介のようなものですが、結構自分を包み隠さず今まで露出して来たので特に驚かないと思いますが。。。

★始まりの合図!
 セレブしてますか〜exclamation×2

★身長は?
 koniちゃんやみ〜こちゃんとほとんど変わらないわよ〜♪(162cm)

★身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
 中肉中背exclamation&question

★体型はどうですか?
 グラマラスな体型に憧れるけど・・・ハートたち(複数ハート)
 アンダーウェアの力を借りてメリハリを出しているあせあせ(飛び散る汗)

★髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 クルクルセレブカールるんるん

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 20:48 | 静岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ関係

2007年04月04日

メタルプラスネットに乗り換えました!その感想♪

今まで、NTTの電話回線でプロバイダーはぷららを利用していたのですが、固定電話が我が家にはありません電話

携帯携帯電話を持っていれば固定電話の必要性が今のところ無いので、電話回線はネット専用です。

という事は・・・。

固定電話を使っていないのに、電話の回線使用料を毎月1,600円払っているの〜〜〜〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

それを含めて、NTT西日本には4,796円。
ぷららには1,417円(ぷらら内訳・基本料金 892円・マカフィー セキュリティースイート 525円)の合計6,213円が毎月ネットにかかっていたのです。

納得できないのは『電話の回線使用料1,600円exclamation×2

セレブを目指すには色々とお買い物したいでしょ〜〜〜カバン

だ・か・ら・

節約できるとこは節約しないとね〜〜〜〜黒ハート

そこで夫人が行き着いたのは、


KDDIのメタルプラス


詳しくはこちら→DION|メタルプラスネットDION ADSL

メタルプラスネットDION ADSLのホームページ

たかが1,600円だけど、使ってないのに払ってるのって気分的に嫌ですよね〜バッド(下向き矢印)

≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 21:40 | 静岡 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ関係

2007年03月04日

HTMLとCSS修正でちょっと機能を追加♪

今日がブログ開設一周年となりましたが、昨日からもくもくとやっていたのが、ちょっとしたHTMLとCSSの修正ですぴかぴか(新しい)

参考サイトさんに詳しく書いてあるから、適切な場所にコピペしてCSSは自分流にアレンジすればいいだけなんだけど、結構時間がかかってしまいました〜(llllll_ _)ノ疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)

酔っ払って帰って来た夫は無視してせっせと作業(´▽`;ll)>ゴメンナサイたらーっ(汗)

でもさぁ〜、私だって〜夫がほぼ毎日スロ(パチスロ)やってるのを怒ったことないし、それで夕飯が10時以降になる事もあるし、自分の打ってる台以外にいい台が空くと携帯で呼び出されて携帯電話夫婦で打ってるのよ〜〜〜exclamation×2(llllll´▽)アホだわ。

これってグチじゃないけどね黒ハート(私も嫌いじゃないし・・)

ところで、このブログの重要な変更点は3つ・・・

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 13:44 | 静岡 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ関係
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

