マキノハラEB新着!
記事検索
検索語句
カウンター夜行バスフットサルコート

2007年02月28日

来月はマキノハラENJOYブログ一周年!!そして仕事復帰♪

ついに!!今日で2月も最後!!

そして、夫人の自宅療養生活も最後・・・。(引きこもり状態だったなぁ〜・・・、でもブログとか友達と遊んだり、ちょっとSOHO的な事もやったり、普段出来ない事をコツコツとやっていました)

3ヶ月ぶりに明日からは、OLになりま〜すビル

ちょっと、毎日起きるのが遅かったから9時出社ですが不安ですあせあせ(飛び散る汗)

でも〜、4時あがりだから何とか無理しないでガンバリま〜す手(グー)

そして、来月の3月4日は・・・なんと!

このブログの一周年記念日バースデーだよ〜〜〜〜!!

よく続いたもんですYO。。。

基本長続きしない夫人でも、毎日更新する等の義務感に圧迫されると多分無理だったんだけど、マイペースで出来たのが良かったのかな〜るんるん

それに、なによりブロガー仲間が出来て、お互いの悩みとか面白いネタとかをコメントしあって、実際お会いしていないのにも関わらずものすごくパワーをいただいた事がホントに続けてて良かったなぁ〜って思いますぴかぴか(新しい)

実は、ビジネスブログを以前の勤務先で書いていたけど、ああいうのってむいてないみたいたらーっ(汗)

派遣社員に書かせるのはどうかと思ったし、、、ふらふら

コメントもTBも0で、当たり前だけど、自社側からも他のブログにアプローチしないと来るわけないと思うんですよね・・・。

なんの営業的効果もなく、時間のムダと思いつつ書かされていたって感じでしたバッド(下向き矢印)

ちょっと、イヤな事を思い出しちゃったけど、IT社会でも基本的に大事なのは人間同士のつながりなんですよね!!

≫ この記事の続きへGO!

posted by 茶ーリー夫人 at 16:37 | 静岡 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ関係

2007年02月09日

☆ここはブログペット達のお部屋☆

今日からペット達はここのページに引越しましたexclamation×2

お別れするのもかわいそうだし、ペットを通して今のブログ仲間に出会えたので、これからもかわいがって行きたいと思いま〜するんるん


「レタソ〜」です晴れ




「ちゃちゃこ」ですかわいい




右側にある占いのブログパーツの上にリンクも貼ってあるので、そこからも遊びに来れます!

仲良くしてくださ〜いヾ(*´▽`)ノぴかぴか(新しい)
posted by 茶ーリー夫人 at 19:23 | 静岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ関係

2007年02月08日

Seesaaブログに便乗して「Enjoy town ~~*makinohara*~~」もリニューアル!!

この度、2月6日(火)にSeesaaブログがリニューアルしました!

と言っても、変わったのはユーザー側にしか分からない部分なので、遊びに来てくださっている皆様にはあまり関係ありません。

夫人がブログを始めたのが、去年の3月なのでもう少しで1年が経ちますexclamation×2(よく続いたなぁ〜(ノ_・。))

そんなわけで、気分転換にこのブログのデザインも一新してみましたぴかぴか(新しい)

New Enjoy town ~~*makinohara*~~


左斜め下
でも、既存のテンプレートをそのまま借用しているだけです(;´▽`lllA``



これからまだちょこっと変更していく予定ですが、私が今回変更するにあたって重要視しているのが・・・・


ユーザビリティーです!(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜


≫ この記事の続きへGO!
posted by 茶ーリー夫人 at 19:07 | 静岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ関係
最近のトラックバック

プレスブログ
▲このページの上へ
×

